りりっちょ

興味の向くままアレコレ( ´ ▽ ` )ノ

Cintiq 24HD ポチった

今までペン入れした原稿をスキャナで取り込んで処理していたんですが、

パソコン買い替えてOSX10.8になったら、

スキャナのドライバが10.6あたりで終了していたので(泣)

これを機にフルデジタル化することにしました。

 

で、案の定、板タブでのペン入れで発狂したので

ついに液晶タブレットを買う決意をしたのですが…

 

 

なんで22HDはあんなにやる気がないんだよ(;´Д`)ノ

ええ?Wacomさんよ

レビューボロボロやん

いいことほとんど書いてないやん

13HDに力入れてるみたいだけど、13HDでは自分にはちっちゃいんよ

原稿描けへんのよ

そしたら24HD一択やん

 んな金ないわーーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ

 

 

って、心の中で叫びながら24HDをポチしました、ネット通販で。

 

 

実際、大きさは22インチあれば十分なのですよ。

今使ってるモニタと同じくらいだから、スペース的にもちょうどいいし、

お財布にも優しいし。

でも液晶がアカンかったらお話にならないんですよ。

しかもレスポンス遅いって何 (;´Д`)ノ

 

その我慢を強いられるくらいなら24HD買いますよ、

借金したけどね!\('Д')/

 

ここまで投資したからには、もう後戻りはできない。

本気でお仕事取りましょうヽ(;´ω`)ノ

 

 

それにしても、液タブがwacom一択なのは(。-_-。)

ある日突然、どこかのメーカーがCintiqを凌ぐような液タブを出したら面白いんだけど

 

 

Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0

Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0