りりっちょ

興味の向くままアレコレ( ´ ▽ ` )ノ

Sketch Time でお絵描き

f:id:riripstep:20130419151320j:plain

Alice in Wonderland の白の女王
ホントはアリス描きたかったけど、トレスしたらいかつい感じにしかならなかったので却下(泣)
でもあのアリスは好み(*^^*)
不器用でオタクな感じがw

Sketch Timeのペンの感じが好き
ヘタでも何となく上手そうに見えるのがなんともいいw
マーカーは扱いがちょっと難しい…計算して描こうとすると、あまりうまくない
なにも考えない方が、いい感じに仕上がるかも

手の当たるところが反応しないようにガードが出せるのが、簡単な作りのわりには気遣いがあったり(´∀` )
トレスして遊ぶのも楽しいし、描いた履歴を再生できるのが、また楽しい♫
メモパッドのアプリを探してたけど、Sketch Timeで十分いけるわ~(^^)