
りりっちょ

興味の向くままアレコレ( ´ ▽ ` )ノ

未来のカタチ

最近フラットデザインがはやりなのか、そういうのが多いくて

それが「未来のカタチ」のような顔をしてるなぁと思うのですが

私の想像していた未来って、もっと流線型でした。

 

流線型を未来と感じるのは、年代のせいもあるかもしれません。

昔は流線型の物を作るのってすごく技術が要ったから。

つるんとしてて滑らかな曲線にとても感動したものです。(しみじみ)

 

でもそれが容易になって、今度はよりシンプルですっきりした、

極限まで無駄を省いたフラットな物が「未来のカタチ」として

好まれるようになってきた。

時代とともに、人間の感性も変化してきたんでしょうね。

 

だからって、最近のiPhoneのカタチは面白くないと思うんだ!(結局そこかい)

 

使いづらくても「持ってて幸せ♪」って思えるデザインとか斬新さとか

面白さでものを出すのがAppleじゃないのか!?

ちまたで出回ってるiPhone6の画像がたたかれてるけど、私は歓迎(*^ω^*)

ダサくてけっこう!

まっすぐなんてツマランでしょ!о(ж>▽<)y ☆

 

で、どんなデザインなのよ?iPhone6(゜Д゜)