読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりっちょ

興味の向くままアレコレ( ´ ▽ ` )ノ

目覚まし

聴いて あなたの心の声

わかっているでしょう?

もうこんな苦しい思いはしたくないんだと叫んでる

 

まわりの声に流されて

それが正しいと言い聞かせてきた

けど もう終わりにしよう

 

思い出して

私たちは本当に自由な存在

魂が喜ぶことを 思いっきり表現して

それが私たちのあるべき姿

 

まわりの声に惑わされないで

お金やしがらみのために 自分を殺さないで

あなたの本当の望みをよく見て

 

さあ 行動するんだ

魂の声に従って動けば 

すべてがちょうどよく整えられていく

それほどあなたは素晴らしいんだ

 

私たちは忘れさせられている

ベールに包まれて

わからないように 巧妙に

私たちの本当の姿

 

なにが真実か まわりに求めないで

真実はあなたの中にある

あなただけの真実が

 

思い出すんだ

私たちは本当に自由な存在

いくつもの次元を股にかけて

あらゆる創造をする

 

あなたのする事はただひとつ

魂が喜ぶことをする